1.コントロールパネルにログインします。
コントロールパネルログイン画面URL
2.画面上部の「請求処理」タブをクリックします。
3.項目内の「お支払方法を設定」をクリックします。
4.画面が変わりましたら「クレジットカードまたはデビットカードを追加」をクリックします。
5.クレジットカード情報の入力
①クレジットカード情報の入力を行います。
カード記載名(カード名義)は必ず【 半角アルファベット 】で入力してください。
全角が含まれている場合、正しく決済されません。
全角が含まれている場合、正しく決済されません。
AmericanExpress、Dinersをご利用の場合
AmericanExpress、Diners ではカード番号が16桁に満たない場合がある為、先頭に0を付加して16桁にして頂く必要があります。
例)
AmericanExpressの場合
カード番号が15桁なので、先頭に「0」を入力して16桁にする。
例)
AmericanExpressの場合
カード番号が15桁なので、先頭に「0」を入力して16桁にする。

Dinersの場合
カード番号が14桁なので、先頭に「00」を入力して16桁にする。
②既にクレジットカードが登録されている場合は下記の表示となります。
「今後の自動支払いに新規カードを使用」か「現行設定のままに」を選択してください。
③保留中の注文書や請求書の支払いをこのクレジットカード払いにするかどうか選択してください。
6.クレジットカード登録の確認
「支払方法」の画面に戻り、下部に今登録したカード情報が追加されていることを確認します。